cooのメモ帳

日々つつがなく。

万年筆とか自分の好きなものを使えるのはいいもんですよね

連休中日、何とはなしにセールを見てまわったcoo(@coomemo_tw)です。
こんにちは。

そんな中、休憩がてら入ったカフェのすぐ近くでこの万年筆を使っている方を発見。


DELTAはイタリアの文具メーカーです。
DELTA
そのDELTAの代表的な万年筆といえば、上記のドルチェビータなんですよ。
発色のいいオレンジ色でとても綺麗な万年筆です。
何となく万年筆好き(ただし、自分で持っているものはごくわずか)の自分にとって、将来的に手にとってみたいと思っているものの1つです。

ただまあ、こちら、なかなかにお高いんです、ええ...。
一生ものにするくらいの気合がないと、思い切れない感じで。
そのうち、そう、あくまでもそのうちですが、買ってやろうとは思っております。