cooのメモ帳

日々つつがなく。

いわゆるリーガルパッドが欲しい

f:id:coomemo:20170501213830j:plain:w500

GWの谷間。
心なしか通勤電車が空いていたような気がしたcoo(@coo_09)です。
こんにちは。

スポンサーリンク


リーガルパッドを使ってみたい。

こういうやつです。

なんかA4レポート用紙的なものにがしがしメモ取る感じで仕事をしたいといいますか。
ちまちま小さいノートにメモるのが面倒になったといいますか。
とにかくちょっと気になってます、いわゆるリーガルパッドと呼ばれるやつが。
そのうちちょっと試しに買ってみようかな。

5/1の勉強の記録

/の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。

  • 5/1の勉強時間 2:04/2:00
  • 1週間の累計 2:04/34:00

GWでお休み続きのため、週の目標を高めに設定してみました。
でもちょいちょい出かける予定があるからなぁ。
とはいえコツコツ頑張ります。


リーガル・ハイ DVD-BOX

リーガル・ハイ DVD-BOX