cooのメモ帳

日々つつがなく。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年、棚卸しました

最近メガネを新調したcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 これまでのものがあまりちゃんと合ってなかったのか、鼻のあたまにメガネのあとが残ってしまっています。 新しいのは大丈夫そうだから、早く消えないかな、そのあと。 スポンサーリンク 年末恒例の今年…

年末近づいてきてます

年末まっしぐら、coo(@coo_09)です。 こんにちは。 もういろんなことが来年でいいや、という雰囲気になっています。 スポンサーリンク 年末だしいろいろ整理したくなってます 何となくふわふわとした落ち着かない気持ちになりますね、12月は。 特に理由もな…

何事も前向きに捉えることが必要なようです

クリスマス関係無く23時半まで仕事だったcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 ここ最近は結構働いてる気がします。 スポンサーリンク ちょっと反省しました 海外行きについて昨日は盛大に愚痴ってしまいましたが、よく考えると悪い話ではないんです。 研修名目…

4月から海外に行くことになって途方に暮れている

coo(@coo_09)です。 こんにちは。 ものすごく久しぶりの更新です。 しかも、イブですよ、クリスマスイブ。 今日の街中の人出はほんと半端なかったです。 スポンサーリンク 英会話を勉強することになった 仕事の関係で、来年4月から嫌が応にも英語を使う環境…