cooのメモ帳

日々つつがなく。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスのノート、カ.クリエ プレミアムクロスが非常に良い感じでハマってます。

coo(@coo_09)です。 こんにちは。 だんだん暑くなってきて、夏が苦手な自分にとって厳しい季節がやってきております。さて、今日は文房具のご紹介。 あたまのところの写真にもありますが、こちらです。プラス株式会社ステーショナリーカンパニー / PLUS Stat…

今年ももう半年終わりますが、まだ半年あるので余裕かましてます

6月も気づいたら終わりそう、つまりもう今年も半分終わってしまいそう。 そう思いつつも、どうすることもしていないcoo(@coo_09)です。 こんにちは。さてさて、そんな中、直近でいくつか行ってみようかと思っている展覧会等について、備忘録的に並べてみまし…

2年ぶりにTOEICを受けてみようかと思ってます

どうも、coo(@coo_09)です。 こんにちは。突然ですが、タイトル通りTOEICの受験を検討することにしました。 2年ほど前に受けて以来、ほったらかしになっていたので、久しぶりに勉強して英語を思い出そうかと思いまして。 普段の生活では全くもって英語を読み…

自分のペースを守れるって幸せなことです

仕事が落ち着いて少し余裕が出てきたcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 仕事が立て込んでないだけで、気分的にもだいぶ違うものですね。そんな気持ちの余裕と、たまたま機会があったのとで、ここのところ展覧会とかに行くことが続いてます。東京都庭園美術館…

Lamy2000の4色ボールペンが天寿を全うしました。

先日に引き続き文房具ネタです。 coo(@coo_09)です。 こんにちは。 やっぱりなんだかんだ文房具好きなんですよね。さて、本日はタイトルの通りです。 ドイツの有名文房具メーカーのLamy。 その4色ボールペンです。 購入したのは多分10年くらい前。 その後、…