cooのメモ帳

日々つつがなく。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み?まだまだこれからです。

22時過ぎまで残業して、職住近接の素晴らしさを羨んでいるcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 8月から新しい部署に異動となったのですが、自宅から勤務地まで1時間半弱かかるんですよね。 もっと長時間通勤の方はざらにいるかとは思うのですが、なかなか厳しい…

Amazonのプライム会員に今更ながらなってみました

涼しさ感じてもう夏をシャットダウンしたいcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 台風は2つも来るし、また蒸し暑くなるとかで、シャットダウン時のWindowsの更新プログラム待ちみたいな感じで、シャットダウンまではまだ時間がかかりそうです。 スポンサーリンク…

お仕事ノートはツバメノート

夏の暑さは嫌いですが、夏に飲むビールは好きなcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 年中ビール好きなことは変わらないんですが、やっぱり夏の方が美味しい気がしてます。 スポンサーリンク 4ヶ月ぶりに仕事してます 8月頭から新しい部署でお仕事中です。 7月末…

アメリカでの4ヶ月間の研修から帰ってきました

coo(@coo_09)です。 こんにちは。 4月から会社の研修でアメリカに行ってたんですが、7月末にようやく帰ってきました。 スポンサーリンク 研修は4ヶ月 4月から7月までのプログラム。 英語の授業があったり、インターンがあったり、現地の人にインタビューした…