cooのメモ帳

日々つつがなく。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/8の勉強記録

スポンサーリンク 5/8の勉強の記録 /の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。 5/8の勉強時間 1:53/2:00 1週間の累計 1:53/22:00 今日は記録だけ。 夜勉強するとすぐ眠くなるから、やっぱりやるなら朝がいいなぁ。

GW終わってしまいました

予想外の状況でバタバタしていたcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 GW最終日も結局外出してました。 スポンサーリンク 5/7の勉強の記録 /の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。 5/7の勉強時間 0:00/6:00 1週間の累計 15:45/34:00 46% 昨日は全くできず…

パークハイアット東京のラウンジってすごく素敵でした

暑かった。 今日の感想はこんな感じのcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 着るものに迷う時期ですよね。 スポンサーリンク アフタヌーンティーをいただいてきた 久しぶりに行ってきました。 行き先はパークハイアット東京。 41階のピークラウンジです。 行った…

GWの銀座で大道芸とGINZA SIXと

GWの銀座に行ってきたcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 混んでました。 ただただ混んでました... スポンサーリンク 大道芸を見てきた 昨日はご縁があって大道芸を見てきました。 行ったのは銀座。歩行者天国を利用して、同じ通り沿いに4箇所ポイントがあって…

ONE PIECEはなんとなく読み続けています

ONE PIECEの単行本最新巻を見つけたので買ってしまったcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 現状では唯一読んでる漫画です。 単行本は一読したら売ってしまいまうので、ファンとは言いにくいのですが... スポンサーリンク 5/4の勉強の記録 /の後ろはそれぞれの…

5/3の勉強記録

レシート的なものを一緒に洗濯してしまい、紙の細かい破片があらゆる洗濯物についてしまったcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 細かい破片が洗濯物に貼り付いていて、バタバタはたいただけでは落ちません。 これは思ったより厄介そうです。 スポンサーリンク …

GWはまったりのんびりがよいです

高級寝台車よりも、高級ホテルのスイートルームで一日中ごろごろしていたいcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 ああいう電車にもなると、ほとんど揺れないものなのでしょうか。 スポンサーリンク 5/2の勉強の記録 /の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。 …

いわゆるリーガルパッドが欲しい

GWの谷間。 心なしか通勤電車が空いていたような気がしたcoo(@coo_09)です。 こんにちは。 スポンサーリンク リーガルパッドを使ってみたい。 こういうやつです。オフィス・デポ ライティングパッド レターサイズ イエロー 12冊出版社/メーカー: Office Depo…