cooのメモ帳

日々つつがなく。

今年ももう半年終わりますが、まだ半年あるので余裕かましてます

6月も気づいたら終わりそう、つまりもう今年も半分終わってしまいそう。
そう思いつつも、どうすることもしていないcoo(@coo_09)です。
こんにちは。

さてさて、そんな中、直近でいくつか行ってみようかと思っている展覧会等について、備忘録的に並べてみました。
知り合いが関係してるとか、たまたまチケットをいただいたとか、何となく興味があるからとか、理由も興味もバラバラですけどまあいいやってことで。

JPS展 | 公益社団法人 日本写真家協会

21_21 DESIGN SIGHT - 企画展「土木展」 - 開催概要

トーキョーワンダーサイト | 東京から新しい芸術文化を創造・発信するアートセンター

Tokyo Midtown Design Hub | 東京ミッドタウン・デザインハブ | 日本のグラフィックデザイン2016

ゆっくりこういうのを観に行く時間があるっていうのは幸せなことですよね。
毎日の中で、そういう軽くリセットをかける時間が必要なので、ちゃんと大切にしていきたいなぁと思ってます。