cooのメモ帳

日々つつがなく。

美術館に行きまくっています

f:id:coomemo:20180603113521j:plain:w500


アメリカ生活も半分が過ぎようとしているcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
研修でアメリカに来て2ヶ月になりますが、さしたる英語力の向上が見られていないところがなかなか厳しい今日この頃です。

スポンサーリンク

美術館行きまくってる

もともと比較的、美術館ってやつが好きだったんですよね。
そんなわけで、空いてる時間を見つけては手近な美術館とかに行きまくってます。
例えばこんなところとか。

National Gallery of Art

The Phillips Collection

Home | Kreeger Museum

Hirshhorn Museum and Sculpture Garden | Smithsonian

ゆったりまったりのんびり見てまわるのが幸せ過ぎて、英会話の勉強そっちのけって感じですw
しかも週末に行っても、日本のように展示室の中で行列になって見るようなこともなく、非常に快適に過ごせるんですよね。
残りの期間も可能な限り行きまくってやろうと思っております。