cooのメモ帳

日々つつがなく。

一気読み不可避の「ソロモンの偽証」が映画化されるとのこと

休み明けですぐまた3連休とか有り難すぎます。
coo(@coomemo_tw)です。
こんにちは。

さて、数年前の年末年始に貪るように読んだ「ソロモンの偽証」が映画化されるとのこと。

http://instagram.com/p/T4hdb7so-J/
行くぞー、計3冊厚さ11cmに挑んできます

ちなみに公式サイトはこちら。
映画『ソロモンの偽証』オフィシャルサイト <前篇・事件>2015年3月7日(土)、<後篇・裁判>2015年4月11日(土)公開

これ、小説がすごく面白かったんですよ。
写真の通りかなりのボリュームなんですが、もう読み始めたら止まりません。
読み始めたのが年末年始の休み中ということもあり、ものすごい勢いで読み切ってしまった記憶があります。

昨年末までに文庫化されていましたが、映画化に合わせて出ていたんですね。
映画はどんな感じになるかはわかりませんが、小説は一読の価値有りです。
ただし、ハマるとほんと他のことが手につかなくなるので、そこは自己責任ということでお願いします...。

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 下巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 下巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第II部 決意 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第II部 決意 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第II部 決意 下巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第II部 決意 下巻 (新潮文庫)