cooのメモ帳

日々つつがなく。

お台場のゆりかもめって、たまに乗ると観光気分になりますよね。

連休最終日は昼から友人とお酒を飲んでぐだぐだしていたcoo(@coomemo_tw)です。
こんにちは。

天気の良い日に昼間からまったりお酒を飲むっていうのは、その怠惰な感じがいいんですよね。
完全にダメ人間の発言ではありますが。

さて、今日は仕事の関係でお台場へ。
朝からゆりかもめとか乗って観光気分、かと思いきや、車内は通勤途上のスーツ着た方ばかりで、そういう気分は盛り上がりませんでした。

ただ、天気も良くて眺めは格別。
ゆりかもめは毎日乗るには車内狭いし網棚無いしでいまいちですが、たまに乗るにはいいもんですね。
と、書きつつ、なんだかんだで少し観光気分になっちゃってましたかね。

そういえば、お台場の商業施設って久しく行ってない気がします。
ダイバーシティ東京プラザができた時に来たくらいかな。
お台場 ダイバーシティ東京 プラザ
今日見たらまだガンダムはありました。
いや、今後もずっとあるのかな。
何しろもう少し気候が良くなったら、のんびり見てまわるのもいいかもしれませんね。

ことりっぷ 東京 (旅行ガイド)

ことりっぷ 東京 (旅行ガイド)