cooのメモ帳

日々つつがなく。

A7メモ帳とカランダッシュのボールペンのセットがかなり良いです。

久しぶりの更新です。
coo(@coo_09)です。
こんにちは。
だんだん暑くなってきていて、苦手な夏の足音にビクビクしております。




スポンサーリンク


https://www.instagram.com/p/Bx0nZmigFJp/

この前、気分転換に、メモ帳カバーとそれに合わせてボールペンを買っちゃいました。
ロディア11のサイズ(A7)のカバーと、カランダッシュボールペン。
どちらも昔から欲しいなぁ、と思いつつ、機を逸していたのですが、ちょっとした勢いで購入。

ちなみに使ってるメモ帳はニーモシネです。
紙質がパリッとしていていい感じ。

マルマン メモパッド ニーモシネ 方眼 A7 N179A 10冊セット

マルマン メモパッド ニーモシネ 方眼 A7 N179A 10冊セット

思いついたことをガシガシ書いて、ペリッとちぎってカバーのフタにはさむ。
なんかその流れが良くて、10冊セットで買ったメモ帳をガンガン使ってます。
しばらくはこのセットで楽しめそうです。