cooのメモ帳

日々つつがなく。

昨年の当ブログのPVとPVベスト3記事の発表です

f:id:coomemo:20190113223028j:plain:w500

乾燥が激しく徐々に手ががさがさになってきているcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
冬場はどうしてもハンドクリームが手放せなくなってしまいます。


スポンサーリンク

昨年1年間のこのブログ的振り返り

何となく振り帰ってみようかと思って、Google アナリティクスを見てみました。
このブログにおける2018年のPVは11,649。
月に約1,000PV。
1日30PVちょっと。
まあ、そんなもんですよね。
そもそも2018年は14記事しか書いていないというやる気の無さ。
思いつきでぽつぽつ記事を書くくらいですからね。

2018年PVベスト3

そんな当ブログですが、せっかくなので、その中でもPVを集めた記事をご紹介。
といっても、もともとが少ないので大したことないのですが。

第3位 752PV

coomemo.hateblo.jp

第2位 1,073PV

coomemo.hateblo.jp

第1位 5,131PV

coomemo.hateblo.jp


今年もぽつぽつやってきます

とりあえずだいぶやっつけな感じですが、昨年の振り返りでした。
今年はどうしましょう。
もう少し更新頻度を上げたいなぁ、と思いつつ、変わらずぼちぼちやっていくのかなぁ、と思っております。


ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

ぽつぽつぽつ だいじょうぶ? (講談社の創作絵本)

ぽつぽつぽつ だいじょうぶ? (講談社の創作絵本)