cooのメモ帳

日々つつがなく。

正月らしくだらだらと

f:id:coomemo:20160102230317j:plain:w500

年明け2日目いかがお過ごしでしょうか。
coo(@coomemo_tw)です。
こんにちは。
今日は今年やりたいことをつらつらと考えたりしてました。

仕事の都合は人それぞれだと思いますが、私は明日で年始の休みはおしまい。
年末年始の休みは半分が風邪で寝込んでいたので、本当にあっという間。

そういえば今日はこれを買いました。

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

唯一買い続けてる漫画です。
雑誌も買わずに単行本だけなので、ほんと漫画と言われるものはこれしか買ってないという...。
これも、読んだらすぐ満足して売っちゃうんですけどね。
これでもう80巻ですけど、数十冊家に溜め込む気にもなれず、かと言ってiPhoneの小さい画面上Kindleで読む気にもなれず。

Kindleはpaperwhiteとか欲しいんですけど、なかなか手が出ないんですよね。
本を読むことに関しては図書館メインになっていて、Kindleですら買わなくなってきてるので、道のりは遠いかなと思ってます。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック