cooのメモ帳

日々つつがなく。

新しい年は新しい手帳とともに


今日から私は仕事始め。
通勤時間帯の混雑はさほどでもなく。
やっぱり明日くらいから始まるところが多いんですかね。

ただ、すぐにまた3連休なので、それまではお正月気分が抜けなさそうです。
幸い仕事も年始はあまり立て込んでないんです。
そんな感じなので、今日も普段に比べると比較的余裕のある1日でした。

そういえば、今年は久しぶりに紙の手帳を復活させています。
使っているのはジブン手帳。
過去に幾度なく、と言っても2,3度ほどですが、ほぼ日手帳で挫折している自分にとって、新たなチャレンジです。
昨年11月から使い始めて、まだちゃんと続いているので、これは幸先いいんじゃないかと。
活用の幅が非常に広い手帳なので、そのうち使った感じを紹介したいなと思います。

新しい手帳とともに新年を迎えるっていうのは、気持ちの上でも何となく頑張るかって気持ちになりますよね。
手帳に書くだけでなく、ちゃんと活用して、毎日を充実させていきたいな、と思ってます。


ジブン手帳公式ガイドブック2017

ジブン手帳公式ガイドブック2017