cooのメモ帳

日々つつがなく。

年々早起きになっています

f:id:coomemo:20170426215352j:plain:w500

すぐ近くに座ってる新人さんの教育係的なものになってるcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
頑張ってほしいなぁと思いながら、日々見守っております。

スポンサーリンク


早起き生活

なんか年々朝起きる時間が早くなっている気がします。
今は5:15に起床。
会社に着く時間もそれに伴って早くなっていて。
なんか早く行かないと落ち着かないというか。
前はもっとゆっくり出勤していたんです。
ただ、一時忙しくて早朝から仕事するようになったら、仕事が落ち着いてからもこの習慣だけ残ってしまいました。

ちなみにその昔はこんなサイトで起床時間を記録していたことも。
ブログにグラフも貼れますし、なかなかオススメです。

4/26の勉強の記録

/の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。

  • 4/26の勉強時間 1:53/2:00 ▲0:07
  • 1週間の累計 4:50/18:00
  • 今月の累計 20:20/40:00

だんだん1日の中でいつ勉強できて、どれくらいやる気が出るのかわかってきました。