cooのメモ帳

日々つつがなく。

毎日更新するってやっぱりハードルが高めなんじゃないかと。

f:id:coomemo:20160205233658j:plain:w500

coo(@coo_09)です。
こんにちは。
昨日は帰ってきてからバタバタで結局更新ができず。
真面目に毎日更新しようと思ったら、昼間のうちに準備するとか工夫が必要ですね。

そして、1日途切れただけで、「もう別にいいかな、毎日わざわざ更新しなくても」感が半端なかったです。
これまで頑張ってきたと想像するだけで、実際以上に頑張った気になってしまって、自分にご褒美をあげたくなっちゃうという何たる自己中。
なんか自分で自分を甘やかしてしまうんですよね。
そんな気持ちもありつつ、とはいえ妄想だけでは怒られてしまうので、ちょいちょい更新していきたいと思っています。