cooのメモ帳

日々つつがなく。

パークハイアット東京のラウンジってすごく素敵でした

暑かった。
今日の感想はこんな感じのcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
着るものに迷う時期ですよね。

スポンサーリンク

アフタヌーンティーをいただいてきた

久しぶりに行ってきました。
行き先はパークハイアット東京
41階のピークラウンジです。
行ったのは数年ぶり。
今日は天気も良くて、窓からの景色もバッチリ。
遠くまで見渡せて非常に気持ちの良い感じでした。

肝心のアフタヌーンティーは、サンドイッチ系3種、スコーン1種、スイーツ3種の3段盛り。
もちろんドリンクは紅茶、日本茶中国茶、コーヒー、ハーブティーの飲み放題。
特徴的なのは、オードブル的な料理と、各種スイーツを一口サイズのお皿にのせて、各テーブルまわってくれるというサービス。
自分の好きなものを選んで、好きなだけ食べられるいわゆる食べ放題的な感じです。

その他にも、マドレーヌとスコーンも同じようにテーブルをまわってのサービスがあり、こちらもいい感じ。

そうやってまわってくる小皿とかを数種類食べると、それだけでお腹いっぱい。
滞在時間は2時間半ほどでしたが、美味しくいただき、飲み物もいろいろ飲め、大満足な時間でした。
ラウンジ自体も、高層階で眺めも良く、非常に気持ちのいい空間なので、なかなかオススメなんじゃないかと思います。

5/6の勉強の記録

/の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。

  • 5/5の勉強時間 2:08/6:00
  • 1週間の累計 15:45/34:00

GWは遊び中心になっていて、よろしくない感じです...


パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語

パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語