cooのメモ帳

日々つつがなく。

GWの銀座で大道芸とGINZA SIXと

f:id:coomemo:20170506072717j:plain:w500

GWの銀座に行ってきたcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
混んでました。
ただただ混んでました...


スポンサーリンク


大道芸を見てきた

昨日はご縁があって大道芸を見てきました。
行ったのは銀座。

歩行者天国を利用して、同じ通り沿いに4箇所ポイントがあって、30分交代で実演してました。
見たのはジャグリング主体のSeironさんと、アクロバットな演技の中国雑技芸術団さん。
両方ともかなり見応えがありました。
後ろからじゃよく見えないくらいの人垣もあり、なかなか盛況でした。

東京都公認パフォーマー 大道芸人セイロン(Juggler Seiron)
株式会社領民企画:::中国雑技芸術団 徐領民雑技団 道場部

なんていうか、変な言い方ですけど、そんなん自分じゃ絶対できない、みたいな芸当を、手の届く距離で見られるって貴重な体験ですよね。
今回見れてほんと良かったです。

GINZA SIXは半端なかった

せっかく銀座に行ったしということでチラ見してきました。
でもね、人多すぎなんですよ。
建物の入口の時点で列ができてまして。
エスカレーター乗ったら、降りた先で人が詰まってて、えっ、先進めないけど、どんどん後ろからエスカレーターで人来ちゃうけど、みたいな感じの混み具合でした。
そのため早々に退却。
数ヶ月たって落ち着いてから再チャレンジしたいと思います。

5/5の勉強の記録

/の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。

  • 5/5の勉強時間 4:45/6:00
  • 1週間の累計 13:37/34:00

仕事の無い日は6時間目標っていうのは、ちょっとしんどかったかもです。
GWもあと2日。
あっという間ですね。



広告を非表示にする