cooのメモ帳

日々つつがなく。

10年ぶりでした


4月も下旬になっていることに気付いたcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
まだ昨年度の仕事の整理が続いていて、いまいち切り替わっておりません...


スポンサーリンク


ある意味懐かしい

勉強の記録をつけ始めましたが、ブログで綴っていくのはほぼ10年ぶり。
当時はもっともっと長期に渡って気合い入れて勉強してたので、今とはだいぶ状況もモチベーションも違うんですけど、ふと思い出しました。

4/20の記録

さてさて、そんなこんなで、勉強の記録。
/の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。

  • 本日の勉強時間 1:40/2:00
  • 今週の累計 3:56/18:00
  • 今月の累計 3:56/40:00

前日の貯金が無くなってしまいました。
毎日少しずつ少しずつですね。


「1日30分」を続けなさい! (だいわ文庫)

「1日30分」を続けなさい! (だいわ文庫)