cooのメモ帳

日々つつがなく。

Evernoteって使いそうで、言うほど使わなくて、でもやっぱり使ってる

f:id:coomemo:20150908223110j:plain:w500
毎日雨続きですが、そこまで雨に悩まされていないcoo(@coomemo_tw)です。
こんにちは。
まあ、仕事が内勤だからですかね。
外歩くのは通勤時くらいなもので、あまり雨を感じずにすんでいます。
洗濯物は一向に乾きませんが…。

そういえば、以前までプレミアムユーザーだったEvernote
少し前に、プレミアム期間が終わってしまい、しばらくそのままにしていました。
ただ、無料版だとメール投稿ができないんですよね。
メール投稿ベースで自動でログを残すようなサービスが機能せず。
毎日0時過ぎに、律儀に「メール投稿できませんでした」的なメールが来ていました。

そんな日々が続いていて何とかしなきゃなぁ、と思ってた矢先、なんとプレミアムプラン50%引きなるキャンペーンが。
そりゃ行きますよね。
プレミアム。
Evernote ベーシックを無料で入手するか、プラス版またはプレミアム版にアップグレードできます。
(なお、現在はセールは終わっている模様)

本当はメール投稿さえできれば良かったので、新たにできた「プラス」プランにする予定だったのですが、そこはもうプレミアムということで。
うむ。
しばらく放ったらかしにしていた悩んだかいがあったというものです。
実際のところ、プレミアムプランの機能は言うほど必要ないのですが、これでまた1年間安泰となりそうです。

Evernote

Evernote

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

EVERNOTE プレミアムパック 3年版