cooのメモ帳

日々つつがなく。

暖かくなってくると、夏を飛び越えて早く秋になってほしくなります


coo(@coo_09)です。
こんにちは。

私の住んでる地域は今日はかなり暖かく。
もう寒いのはいいよ、お腹いっぱいだよって感じです。
もともと暑いのよりは寒い方がいいのですが、そうはいってもしんどいですし、一番いいのは暑くも寒くもないくらいなんですよね。

その割には、春はあまり好きではありません。
なんか、こう新しい生活が始まりますよ、みたいな雰囲気が苦手で。
小学校の時も、クラス替えとか席替えが苦手で、そういうのって基本的には春が多いじゃないですか。
そんなこんなでイマイチな感じです。

その代わり秋はまあまあ好きです。
消去法っていうのもありますが、夏から秋になっていく感じは好きなんですよね。
ほんと1年中10月だったらいいのに、と、立春直後から、まだ半年以上先の秋に対して思いを馳せております。

秋

春夏秋冬

春夏秋冬