cooのメモ帳

日々つつがなく。

休める時は休んだ方がいいですよね

f:id:coomemo:20160125230322j:plain:w500

なんだか寒さがもう一段ギアチェンジした気がしているcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
冷え方が強くなってきているというか、暖房の効きが悪くなっているというか。

もうすぐ1月も終わりということで、ひたひたと繁忙期が迫ってきています。
と言っても、毎日終電とかそんなレベルではないので、言うほどではないのですが。

忙しくなって、帰宅も遅くなるんですけど、そういう時に限って、寝る前にダラダラしてしまうってありますよね。
何となくネットを見てしまったり。
なぜか片付けとか始めてしまったり。
おいおい、今やることは寝ることじゃないのかよ、明日もあるんだから勘弁してくれよ、という心の声はどこか遠くへ行ってしまい、そもそも声がしているかもわからなくなっているくらいな感じです。

本当は寝たいんですよ。
実のところ、思うように寝られないっていうのは、非常にストレスを感じます。
なので、早く寝るに越したことはないのですが、どうにもね。
仕事で時間を取られるので、それを埋め合わせようとしてしまうのかもしれません。
何しろ、寝られる時に寝る、を徹底したいので、本日は早めに就寝しようと思います。

おやすみ、ロジャー  魔法のぐっすり絵本

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本