cooのメモ帳

日々つつがなく。

土日祝日を除いて、年度末まであと50営業日ほど。

今日は淡々と過ごしたcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
何だか非常に眠たいです。

昨日、年明けから今日までの振り返りを書いたばかりですが、今度は少し先の話です。
今日気づいたんですが、3月末=年度末まで土日祝日を除いて数えて、今日でちょうどあと50営業日だったんですよ。
えっ、もうあと50日なの?みたいな感じで。

仕事上、3月末が期末に当たるので、今日何となく数えてみたらこんな結果に。
よく年明けてから年度末まではあっという間、と周りでも言うのですが、本当にそんな感じですね。
先が見えると焦ってくるっていうのもありますし。
まあ、とは言ってもまだそれだけ日にちがあれば、何とかなることも沢山あるわけで、その何とかなることにいろんなことを突っ込んで、すっきりとした年度末を迎えられるようにしたいところです。