cooのメモ帳

日々つつがなく。

ジャズっぽい曲が好きなんです。ボーカル無し、ピアノメインであれば尚良しです。

f:id:coomemo:20160112224503j:plain:w500
急に冷え込みが厳しくなって全くついていけていないcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
暑いのは苦手ですが、寒いのも苦手なんです...。

そんなわけで、なんかこう非常に低調。
年末に風邪で寝込んだほどではないにしろ、テンションが上がりにくくなっている気がします。
単に3連休明けでやる気が出ずボケボケなだけ、とも言いますが。

そんな感じなので、ざっくりとした内容で更新。
ここのところBGM代わりにyoutubeを流したりしているのですが、その中でヘビーローテになっている曲をご紹介します。


bohemianvoodoo/Adria Blue【Music Video】

ごちゃごちゃ説明するまでもなく、聞いてもらえばいいんですが、好きなんですよね、ジャズっぽいインスト曲。
あとはこんな感じの曲なんかも結構ツボなんです。


mouse on the keys_最後の晩餐


fox capture plan / 疾走する閃光

自分の気にいった曲をゆったり聞く時間っていいですよね。
プラスαで美味しいコーヒーと面白い本があったり、もしくは美味しいお酒があったりしたら、尚良しです。

とか書いていたら、何だかこうまったり過ごしたくなってきました。
自分にとってのリラックスタイムを意識的に持ちたいなぁ、と思う今日この頃です。

Adria Blue

Adria Blue

  • bohemianvoodoo
  • ジャズ
  • ¥200
最後の晩餐

最後の晩餐

疾走する閃光

疾走する閃光

  • fox capture plan
  • ジャズ
  • ¥150