cooのメモ帳

日々つつがなく。

森永乳業のPARM。シンプルなんだけど、美味しい。ハマってます。

f:id:coomemo:20160108220642j:plain:w500

新年最初の1週間を無事に乗り切ったcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
実は「無事に乗り切る」というほど激しくも無く、むしろ余裕のある1週間だったんですが、年明けすぐですし、とりあえずそういうことにさせて下さい。

さて、絶賛体重増加中にも関わらず、アイスを買ってしまいました。
買ったのは、少し前から地味にハマっているこちらのアイス。

コンビニ売りで1つ140円です。

それにしても、知らないうちにアイスって高いものばっかりなんですね。
140円でも安い方で、200円前後のものが多くなっている気がします。

そんなわけでPARM。
バニラアイスにチョコレートのコーティングがしてあるシンプルなつくり。
でも、心なしかチョココーティングが厚めな感じです。

味はバニラにチョコ。
まあ、そのまんまですw
でもその普通さ加減がいいというか、安心できるんですよね。

ちなみに、ダークショコラやフルーツなど別バージョンも売られています。

[asin:B016UKF2A6:detail]

でも個人的には普通のやつが良くて。
いろいろバリエーションがあるときはシンプルかつスタンダードが一番。

1本で満足できるボリュームもあるので、物足りなくなることもなく。
日々のささやかな幸せに丁度いい感じです。

でも、このお正月後は少し避けるべきでしたね...
なのでちょっと我慢しつつ。
とは言え、この微妙なマイブームはしばらく続きそうです。