cooのメモ帳

日々つつがなく。

twitterアカウント変更しました

今日はあまり食べてないから体重減ったかな、と思って体重計乗ったら、ちゃっかり増えてました。
coo(@coo_09)です。
こんにちは。
世の中そう甘くはないということのようです..。

Twitterのアカウントを変えました。

さてさてTwitter
これまで冒頭で紹介してきたわけですが、この度そのアカウントを変更しました。
というか、もともとメインで使ってたアカウントを載せることにしました。

実は昨日まで載せていたアカウントは、このブログ開設時に取得したもので、ブログの更新情報しか流してなかったんですよ。
それでイマイチ活用もせず放置してきました。
年明けてからふと考えて、このままだと微妙な感じだなぁと改めて思い至った結果、そのアカウントは切り捨て、本来持ってたアカウントをこのブログでも使うことにしました。

Twitter歴だけは長め

Twitterもこの@coo_09で始めて、もう丸7年経ちます。
その割に利用状況は非常に低調で、7年で未だ4,000ツイートちょっと。
coo(@coo_09) - Twilog
こちらのツイログによると、1日わずか1.6ツイートという...
日頃友人なんかとTwitterでやりとりすることはほぼ皆無っていうのもあって、完全に独り言専用となっていました。

もうちょっとつぶやきます、はい

ただ、まあせっかくアカウントもあるし、もうちょっとつぶやきたいですよね。
なので、まずはTwitterのクライアントアプリをiPhoneのホーム画面に持ってきて、すぐ起動できるようにするところから始めたいと思っています。
ちなみに現在使用しているアプリはこちら。

最近tweetbotから乗り換えたんですが、使いやすくて気に入ってます。

まあ、これからもそののんびりペースは変わらなそうではありますが、気が向いたらポチッとフォローしていただけたら嬉しいです。