cooのメモ帳

日々つつがなく。

MDノートの新しいカバーが良さ気なんじゃないかと

せっかく先日更新したので今日も書いてる coo(@coo_09)です。
こんにちは。
4月入って小康状態だった仕事がここにきてバタバタしてき始めてます。

今日は文房具ネタです。
今、何となく雑記帳として使ってるこちらのノート。

ミドリ MDノート<文庫> 方眼罫

ミドリ MDノート<文庫> 方眼罫

最近見つけたんですが、この純正(?)カバーが気になりまして。
ミドリ MDノートカバー 文庫 紙 49839006

ミドリ MDノートカバー 文庫 紙 49839006

ミドリ MDノートカバー 文庫本革 ゴートヌメ 49843006

ミドリ MDノートカバー 文庫本革 ゴートヌメ 49843006

なんかいい感じじゃないですか。
今は使わなくなったほぼ日手帳のカバーをつけてるんですが、新しいのが欲しくなってしまいました。
まあヌメ革はさすがにお高いですが。

こういういちょこちょこしたところで、色々と揃えたくなってしまうんですよね。
特に文房具とか身の回りのちょっとした雑貨に弱くて。
ノート用のカバーにかぎらず、文庫のカバーというとすぐ目がいってしまうので、近いうちに新しいものを買ってしまいそうです。

MDノート » MD PAPER PRODUCTS