読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooのメモ帳

日々つつがなく。

Kindle Paperwhiteがなかなか良かった


最近これを買っちゃいました。

Kindle Paperwhite 3G
Kindle Paperwhite 3G
posted with amazlet at 13.08.04
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 38

実は最近引越まして、収納場所がだいぶ少なくなってしまったんです。
そこで、これからは省スペースの電子書籍だな、とw
実際使ってみての感想は…これいいですよ、なかなか。
サイズもちょうどいいし、片手で持っててもしんどくないくらいの重さ。
しかも画面も見やすいです。
これまでもiPhone電子書籍を読んだことはあったんですが、見やすさが段違い。
ちょっともうiPhoneで読む気になれないです、ほんとに。


ちなみに買ってから最初に読んでるのは、青空文庫にあった吉川英治宮本武蔵
これ結構ボリュームがあるんですね。
読んでも読んでもなかなか終わらない。
でも思った以上に読みやすいです。
これまで歴史小説の長編は、司馬遼太郎竜馬がゆくくらいしか読んだことがなかったんですが、そこまで抵抗もなく。
これはこれでオススメです。


あとはひとえにAmazonKindleストアの品揃えの充実に期待といったところでしょうか。
自分が買ったのは3Gですが、単なるKindle Paperwhiteは勢いで買えるくらいの値段なので気になる方はぜひ。
買ったら買ったで、使いではあると思います。

広告を非表示にする