cooのメモ帳

日々つつがなく。

ジャズピアノ好きなんです

GWは幸いにして10連休のcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
きちんとお休みを頂けるのはありがたいことです。


スポンサーリンク

GWを5分割してみた

10連休とか前人未到な感じです。
正直なところ何をどうしていいかわかりません。
ということで、とりあえず2日ごとにAからE期間の5つに区切ってみました。
気付いたら終わってしまいそうな気がしたので一応という感じです。
ちなみに旅行の予定は残念ながらありません。
去年の秋以降まともに旅行に行ってないから、夏休みにはどこかに行きたいとは思ってます。

A期間

さて、そんな最初のA期間がもうすぐ終わり。
昨日は半日仕事に出て、今日は早朝から親戚の子のお守り。
あれ、10連休だったはずなのに仕事...
4月末が怒涛のように過ぎていってしまい、金曜も未読のメールを多数残しつつ、終電のため時間切れだったんですよね。
はい、自分の業務のマネジメントがなってないだけなんですが、いかんせんいろんな整理まで手が回らず。
そんな訳で、整理のために出社して、身の回りを綺麗にしてきました。
これで、もう出社は無いはず。
いや、でももう少し仕事したいからまた出るかも。
でも、そんなことじゃいかん、と思ってはいます。

親戚の子の付き合いのために、本日は5時起き。
普段の仕事の日と変わらないため、これも何となく仕事感が...
まあその子が可愛いからいいんですけどね。
そんなこんなで仕事を引きずっていた最初の2日でした。

GW残り8日

カウントダウンは寂しいのですが、明日以降はお休みっぽいことをしたいと思ってます。
例えば映画を観に行くとか。

たまたま見つけたんですが、Bill Evansってジャズピアニスト、結構好きなんですよね。

特にWaltz For Debbyって曲はほんと名曲かと。

上映館が限られるようですが、この休み中に行ってみたいなぁ、と思っております。


Waltz for Debby

Waltz for Debby

Portrait in Jazz

Portrait in Jazz