cooのメモ帳

日々つつがなく。

お休みの日のまったり読書は幸せです

今日はひたすら読書の日だったcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
ぐだぐだと自分のペースで本を読めるのは、幸せなことです。


スポンサーリンク


読んでいたのはこちらの本です。
スウェーデンの犯罪史に残る連続銀行強盗事件という実話をもとにした犯罪小説。

熊と踊れ 上 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

熊と踊れ 上 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

熊と踊れ 下 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

熊と踊れ 下 (ハヤカワ・ミステリ文庫)


こちらでオススメされてたので読んでみたのですが、下巻にかけてはもう一気読みに近い感じ。

極上の犯罪小説『熊と踊れ』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

こう勢いよく読めるのはいいですよね。
自分でもノッてきてるのがわかります。
ちゃんと時間がある時に読めて良かったなってところでしょうか。
最近バタバタで本を読むこともままならないので、こういう時間を大切にしていきたいなと思います。