cooのメモ帳

日々つつがなく。

通信制限が迫っています

f:id:coomemo:20170425213717j:plain:w500

4月も終わりに近づき、5月病にはならないぞと考えているcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
この春は大きな環境変化は無かったので心配いらないんですが、一応前向きにいきたいと思っております。

スポンサーリンク


通信制限がピンチ

携帯の通信量の上限まで、あと約0.5GBになってます。
月末まで1日0.1GBの計算です。
毎月5GBの契約で利用中なのですが、これまでこんなに逼迫したことはなく。
ただ、今月はいろいろとかさんでしまったようです。
利用量が4GBを超えたあたりから節約を意識しつつここまで来ました。
まあ、スマホいじってないで、勉強しろってことですよね。
とりあえず、一応こんなリンクもはっておきます。

iPhoneの通信量を極限まで節約する設定方法まとめ【iOS10対応】 -Appliv TOPICS

4/25の勉強の記録

/の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。

  • 4/25の勉強時間 2:07/2:00 +0:07
  • 1週間の累計 2:57/18:00
  • 今月の累計 18:27/40:00

今日はきちんと目標クリアです。


iPhone 7便利すぎる! 220のテクニック 改訂版 (2017年最新版)

iPhone 7便利すぎる! 220のテクニック 改訂版 (2017年最新版)