cooのメモ帳

日々つつがなく。

時間の記録はアプリでつけてます

f:id:coomemo:20170422213123j:plain:w500

4月に入って太ってきているcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
このままではまずいです...

スポンサーリンク


勉強の記録はアプリで

先日から勉強時間を計測していますが、実はiPhoneのアプリを使っています。
使っているのはこちら。

もともとかなり前にダウンロードしていて、勉強しなきゃいけない時とかに活用していました。
アプリ自体は、1日の時間の何から何まで記録できる仕様になっています。
私の場合はそんな面倒なことやってられないので、せいぜい勉強のログをとるくらいがいいところですが。
なかなか使い勝手はいいアプリなのかな、とは思っています。

4/22の記録

/の後ろはそれぞれの期間に対する目標です。

  • 4/22の勉強時間 6:00/6:00
  • 1週間の累計 11:50/18:00
  • 今月の累計 11:50/40:00

週末の6時間って結構しんどいかもです。


ライフログのすすめ―人生の「すべて」をデジタルに記録する! (ハヤカワ新書juice)

ライフログのすすめ―人生の「すべて」をデジタルに記録する! (ハヤカワ新書juice)