cooのメモ帳

日々つつがなく。

2017年、始めました。

https://www.instagram.com/p/BOs3cRYDtmV/
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 #happynewyear #正月 #元旦

明けましておめでとうございます。
初詣以外はろくに外出せず、だらだらモードで元日を過ごしております、こんにちは。

スポンサーリンク


一昨年にはてなブログを始めて、何とは無しに更新してきました。
ちなみにそれ以前の記事は前のブログからインポート。
昨年1月なんかは毎日更新するぞ、と息巻いて更新していたのですが、それ以降はぱったりと止まりまして。
思いついた時に更新するくらいな感じで1年が過ぎました。

おそらく2017年もそうなるのではないかと。
こうやって、日々感じたことをたまに書き出せる場があるって、いいものなんですよね。
あくまで気楽に気楽に。
一応Amazonアフィリエイトなんかを貼ってはいますが、たまに500円ギフト券が手に入る程度ですので、そっち方面で気合いを入れるわけでもなく。独自ドメインを設定するわけでもなく。
のんびりまったりがいい感じ。

そんなこんなで、2017年も今日からブログ更新を始めてみました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって良い1年となりますように。