cooのメモ帳

日々つつがなく。

クリームたい焼きカスダードが、私のツボすぎて毎日食べてもいいレベル

coo(@coo_09)です。
こんにちは。

最近ハマっているコンビニスイーツがあります。
その名も「クリームたい焼きカスタード」

これがですね、美味しいんですよ。

もちもちな生地のなかにクリームが入っているだけなんですが、とにかくそのもちもちっぷりがいい。
もともともちもち好きなせいもありますが、そのもちもちした食感がとても素敵なんです。
もちろん、ただもちもちしているだけはなく、カスタードも非常にマッチしてます。
しかも、何となく腹もちも良い感じ。(もちもちすいません)


もちもちといえば、過去にもこんなものをご紹介。

これはいまだに健在なんですが、もちもちスイーツの新たな刺客として、ちょいちょい買ってしまっています。

お値段も140円と、コンビニスイーツの中では割安になってます。
何かの機会に見つけたらぜひ。
そんなには期待を裏切らないんじゃないかと、思ってます。


東京のたい焼き ほぼ百匹手帖 (立東舎)

東京のたい焼き ほぼ百匹手帖 (立東舎)