cooのメモ帳

日々つつがなく。

深夜のビジネスホテルで片付けの本を紹介する

何だかすごく久しぶりの更新です。
coo(@coo_09)です。
こんばんは。
記事書いてる時点で日曜25時。
むぅ。

なぜかと言えば、今日は休日出勤かつ、今日から3泊4日の泊り込みお仕事だから。
職場の近くのビジネスホテルに泊まり(幸い経費で落ちます)、仕事に向かう4日間です。
今日は比較的早くあがれたので、今はホテルでまったりできてます。
朝は7時出社ではありますが...

先月半ばから繁忙期が始まった、と思ったら、あっという間に3月も1週目が終わり。
早いですね、ほんとに。

とりあえず思いつきの勢いで更新です。
そういえば、今更ながらこんな本を読みました。

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

ちょっともろもろ片付けが必要な状況だったところに、知人から勧められまして。
これ読むと、片付けしたくなります。
いや、ほんとなんか物を捨てたくなりますよ。
実際、改めて考えてみて、結構不要な物をため込んでたんだなぁ、と実感できます。
さすが、それなりに売れてることはあるってことですよね。

大掃除、引越、衣替え、その他、荷物片付けないとなぁ、と感じた時は一読の価値があると思います。
オススメですのでぜひどうぞ。