cooのメモ帳

日々つつがなく。

前の月のことが忘れられません。ただし、月初に限ります。

f:id:coomemo:20160201232703j:plain:w500

coo(@coo_09)です。
こんにちは。
流れでおでんとお蕎麦をセットで食べることになり、お腹がパンパンになっています。

2月に入りましたね。
私の場合、月が変わってもなかなか新しい月に馴染めません。

というのも、月初は日付を書こうとすると、どうしても前の月で書いてしまうんですよ。
今日も何度か1月と書きました。

いや、そんなに前の月に未練はないんですよ。
後ろ髪を引かれるような思いも全くなく。
むしろ過ぎ去ったことは積極的に忘れていきたいくらいなんです。
そう、過去は振り返らない。
実際のところは、「自分に都合の悪い」過去は振り返らない、という方が正確ですが...。

とにかく放っておいても、どんどん新しい月がやってきますので、それにきちんと乗っかっていきたいと思います。


能率 NOLTY 2016年 カレンダー 壁掛け2 C102

能率 NOLTY 2016年 カレンダー 壁掛け2 C102