cooのメモ帳

日々つつがなく。

1ヶ月毎日更新してみました。ちなみに、昨年はここで力尽きました。

f:id:coomemo:20160131212342j:plain:w500

冬場はモコモコスリッパよりもモコモコ靴下で室内の暖をとっているcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
でも、寝る時はモコモコが邪魔なので、脱いじゃってます。


さてさて、1月も最後の日となりました。
とりあえず今月は毎日更新達成です。

書くネタ探しにはそこまで苦労はしなかったんですが、こんな短いエントリーでもなんだかんだで20,30分かかるんですよね。
書くことを決めてからじゃなくて、書きながら考えてるからなんですけど。

1ヶ月続いたからといって、習慣になっているかというとそういうものでもない気がしてます。
やらなきゃ気持ち悪いってレベルでは全然なくて、せっかく続いているし、途切れさせるのも何かな、くらいな感覚です。

まあ、でも日記なんて頑張って続けるようなものでもなくて、書きたいときに書いて、面倒な時は書かないくらいなものですよね。
頑張る、って自分の1日を振り返るのに、頑張る意味がわからないですし...。
とりあえずはこういう場があるってことで、まったり使っていきたいかな。
何かあれば、ばーっと書きなぐってしまえますしね。

なお、昨年は1月末頃に更新してその次が春の終わりだったため、今年はさすがにそこまではいかないようにしたいな、とは思っています。


もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)