cooのメモ帳

日々つつがなく。

正月が終わったら、今度はチョコ一色。

f:id:coomemo:20160128233657j:plain:w500

今日は間食を控えめにした(つもり)のcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
仕事中でも余裕のある時はついついお菓子を食べたくなってしまいます。

さて、気付いたら、というかもう随分前から街はバレンタインモードなんですね。
スーパーでもチョコレート菓子が山のように積まれていたり。
今日たまたま広告を見かけましたが、百貨店ではこんなものをやっていたり。

小田急のバレンタイン | 小田急百貨店

とりあえず盛り上げておかないとって感じですよね。

こういう特集みたいな形でお店が集まると見てるだけでも楽しいので、あと2週間強の間にどこかしらは見に行ってみたいな、と思ってます。


バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]

ショコラ [DVD]

ショコラ [DVD]