読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooのメモ帳

日々つつがなく。

PILOTの色彩雫という万年筆用のインク。見てると欲しくなります。何種類も。

文房具

f:id:coomemo:20160126232418j:plain:w500

サブウェイのサンドイッチが美味しいことに今更気づいたcoo(@coo_09)です。
こんにちは。
しかも野菜増しにしても追加料金無しで、なんだか得した気分になりますね。


今日はたまたまこんな記事を見つけました。

このボトルに一目惚れ。色彩雫 iroshizuku で嗜む大人の万年筆|MERY [メリー]


先日記事にした万年筆ネタです。

そうそう、そうですよね、って感じで1人で盛り上がってました。
色もさることながら、所有欲をくすぐるんですよね。
私の場合は片付けてしまっていますが、置いておいてもそれなりに絵になるんです。
そんな感じなので、いろいろ集めたくなっちゃいます。

ちなみに、先日は紹介しませんでしたが、3色セットでも売ってます。

気になる方はまずはここから試してみてもいいんじゃないでしょうか。

万年筆、手間はかかりますが、書き味も良く、それなりに楽しんで使えるんじゃないかな、と個人的には思っております。


広告を非表示にする