cooのメモ帳

日々つつがなく。

本が読みたくなってます

自分の好きな本を読んでる人を、電車とかで見つけると嬉しくなってしまうcoo(@coomemo_tw)です。
こんにちは。
いやぁ、それめっちゃいいですよね、とか話しかけたくなります。
実際はそんなことできませんが。

さて久しぶりの更新です。
最近、読書熱が高まっています。
ここのところしばらくあまり読めてなかったんですが、なんかこう図書館通いしていろいろ読んでやる、みたいな気になってまして。
月に10冊くらい読めたらいいなぁ、とか。
それくらいの勢いではいます、今のところは。

本って借りたり買ってきても、結局積んでおくばかりになりがちなので、とりあえずちびちび読み進めたいと思ってます。

大人のための読書の全技術

大人のための読書の全技術

本を読む本 (講談社学術文庫)

本を読む本 (講談社学術文庫)