cooのメモ帳

日々つつがなく。

お久しぶりです

約3ヶ月ぶりの更新となりました。
coo(@coo_09)です、こんにちは。
一度離れるとなかなか戻れなくなるものです。

最近、少し時間に余裕が出てきたせいか、読書熱が再燃してます。
小説や実用書など、ジャンルに限らず本を読むのって楽しいんですよね。
読みたい本もいくつかたまってきてます。
まあ、それはいつものことではあるのですが。

最近はまずはKindleで探して、無ければ紙の本を買うようになってます。
紙の本の方が読みやすいですし、読むのも早いような気がするんですが、収納場所を考えなくて済むKindleに頼ってしまうというか。
しかもなまじ紙の本よりも安いもんだから、頼りたくなってしまいます。

ちなみにハードウェアとしてKindle paper white(確か2年前くらいに買ったやつ)もありますが、結局読むのはに使うのはiPhoneばかり。
荷物を持たなくて済むってところから考えると、どうしても毎日持ち歩くものに頼ってしまうんですよね。
最新機種はまた違うようなので、悩みどころなんですが、まあ新しいものを買うまでには至らず。
とりあえずは小さいiPhoneでちまちま読むことが続きそうです。

Kindle Paperwhite Wi-Fi
Kindle Paperwhite Wi-Fi
posted with amazlet at 15.04.20
Amazon (2013-10-22)
売り上げランキング: 46