cooのメモ帳

日々つつがなく。

がんばる人の、がんばらない時間。

http://instagram.com/p/vaZSRmsowP/

この前たまたまドトールに入ったら、トレーの上に乗ってるチラシに、こんなコピーが書かれてました。
coo(@coomemo_tw)です。
こんにちは。

仕事とかの合間にホッと一息つける場所、というイメージでしょうか。

でも、実はホッとするよりも仕事や勉強している人が結構多いんですよね。
ホッと一息ついて、またがんばりに出かけて行ってもらえれば、回転率もあがるんだろうけど。
かく言うわたしもカフェで勉強とか結構好きなので、あまり人の事は言えませんが。

ゆっくり落ち着ける場所があるっていいですよね。
しかも、家の中ではなくちょっと出かけたところにある感じで。
いろんなカフェ巡りって久しくしてないんですが、久しぶりにゆっくり出かけてみたいものです。

東京カフェ散歩 観光と日常 (祥伝社黄金文庫)

東京カフェ散歩 観光と日常 (祥伝社黄金文庫)