cooのメモ帳

日々つつがなく。

TwitrCoversでオシャレなTwitterのカバー画像を手に入れる。

年末年始のお休みが知らない間に過ぎていってしまったcoo(@coomemo_tw)です。
こんにちは。
振り返ってみると、大抵過ぎ去った日は早く感じるものです。

さて、このブログの更新用に新たに@coomemo_twなるTwitterアカウントを取得しました。
そのプロフィールのカバー画像をこちらで入手。
Twitter Covers, Twitter Header Images & Twitter Backgrounds - TwitrCovers.com
いろんなところで紹介されてるようで、検索したらすぐ引っかかりましたが、せっかくなのでご紹介。

f:id:coomemo:20150105073903j:plain

ページ上部のタブから、カテゴリ別もしくは人気順にオシャレな画像を探すことができます。
キーワード検索して探すことも可能です。

気の利いた画像を探すのって結構大変なんですよね。
かと言って、自分で撮ったり描いたりすることもできず。
携帯の待ち受け画像とかも同じようなものですが、こういうサイトはうまく使っていけると楽しめそうですよね。