読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooのメモ帳

日々つつがなく。

2014年はスピーカーとともに始まりました

2014年始まりました。
謹んで新年のご挨拶申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで、正月早々セールに行ったのに人が多すぎて何も買わずに帰ってきてしまった、ヘタレなcoo(@coo_09)です。
こんばんは。
この正月はだいぶだらだらと過ごしております。

さて、12/28からの9連休も残り1/3となりました。
そんな今日、セール品は何も買えなかったのですが、代わりに買ったのがこれ。

ずっと欲しかったんですよ、Bluetoothスピーカー。
しかも自宅にあまりスペースが無いためコンパクトなやつがよくて。
使う時にさっと出して、ちょこんと置いて使える感じのイメージで。
正直これと迷ったんです。

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
BOSE
売り上げランキング: 192
店頭で聴き比べた感じでも、何となくBOSEの方がいい音っぽい気がしたんです。
ただ、サイズのコンパクトさと、USB充電できるということで、JAWBONEに軍配があがりました。
いやほんと本体小さいのにそれなりの音が出るんですよ。
ちなみにiPhoneと比較するとこんな感じ。
この小ささは魅力的ですよ、個人的には。
BOSEだとこれ3つ分くらいの大きさはありますからね。
しかも、カラーバリエーションも6色と豊富。(下記WEBサイト参照)
似たようなものを探しているのであれば、なかなかオススメなんじゃないかと。
年末からだいぶ迷っていたんですが、買って良かったです。
今年はこいつでどこへ行っても気軽にちゃんと音楽が聴けそうです。


広告を非表示にする